右手首を骨折

東京出張の帰り道に階段で転んでしまい、右手首を骨折してしまいました。

時間が遅かったので、救護センターもやってなくコーヒースタンドのお姉さんから氷をもらって、冷やしながら、長岡までたどり着きました。

夜間診察をしている総合病院に行ったところ、受付の守衛さんが町長リコールをやった時の仲間でした。

初診してくれた医者が高校の同級生でした。実に25年ぶりの再会でした。連絡先教えてもらったので、快気祝いに、飲みに行こうと思います。

右手でキーボードが打てないので、不便ですが、以前購入した音声入力ソフトを使ってみたいと思います。


労災として認定されそうなので、一安心なのですが、仕事をする面でご迷惑をかけそうです。