Clieケース購入


DSC01098.jpg
Clieがないと何も覚えていません。打合せの時、電話の時、タバコを吸う時、常に持ち歩いています。

いつもベルトに付けているのですが、そのケースのベルトループが壊れてしまいました。1年以上酷使していますので仕方ないですね。

さっそく今回壊れた物と同じタイプのものを購入しました。電子小物を一日一個以上紹介しているpocketgamesさんというサイトで「Nutshell 208(ポケット付き)」をオーダーしました。水曜の夜に頼んだのですが、金曜日に到着しました。早いです。

さっそく使ってみます。前回購入した時以降にDDI PocketPHSカードを購入して常時装着していますので、一回り大きいやつにしました。バッチリです。ちょっとデザインが変わって、CFカードを入れておくのにちょうど良さそうなポケットが付きました。

あまり高価なモノを入れておくと落とす懸念があるので、何を入れようか思案中です。