やること大杉

朝から事務所に詰めて、丸一日中パソコン作業でした。
帰宅したのは23時を廻っていました。
さすがにオーバーフローしそうな今日この頃です。

6月22日(火)が告示日となりました。
町長選挙程度なら、告示から投票までは6日しかないため、選挙運動は5日間だけです。
初日と最終日だけ都合をつけて、何が何でも休ませてもらうことにします。
さて、来週末には決着が付きます。
あとひと息です。

青年部の研修旅行で一緒になった方に、『WEBページ見ているよ。』と言われました。
あれ?つい最近知り合って、まだurlを教えてないのですが?
検索してみたところヒットして、あまりの近さに驚いたそうです。
It's a small WORLD!