よいたネット・未来


ここのところ、地域の仲間とやっているWEBページの更新に力を入れているので、こちらの方が疎かになってます。




無謀な宅地造成について反対していたのですが、合併協議している他の町から強硬にクレームが入りました。

今日、合併特別委員会が開催され、宅地造成は凍結ということになりました。

「大人の社会」では「凍結=やらない」です。よほどのことがなければ再開されることはありません。

良かったです。



yoita-net-mirai.gif

しかし実は、この宅地造成はバブル崩壊時に元町長が凍結しているのです。

町長選挙の時に大量のお湯がかけられたのでしょうかね。




戯れにそのWEBページに、遅ればせながらアクセスカウンタを付けてみました。

今日一日で、カウンタが527も回ってしまいビックリです。

サイト運営費の足しにするために、アフィリエイトでもやろうかな。