東京出張ジプシー(4) 蔵前

今週は墨田区に泊まってみました。
駅は、大江戸線蔵前駅浅草線蔵前駅が一番近く、総武線両国駅からも歩けるとのこと。
秋葉原に寄ったので、そのまま総武線両国駅から歩いてみました。
途中、自転車に乗った、ちょんまげ頭のお相撲さんを見かけました。
そんな人を見かけるのもこの辺だけでしょうか。

楽しくなって歩き続けたのですが、一向に目印が見当たりません。
どうやら迷ったようです。(;・∀・)
引き返してなんとか辿り着くことが出来ました。

宿はウィークリーマンションタイプで、僕の好きな靴を脱いで部屋に上がります。
電子レンジとフリーの冷蔵庫があるのはポイントが高いです。
歩き疲れたのですが、周辺探索は欠かせません。
最寄りのコンビニへ向かう途中に銭湯がありました。
今回は短期滞在のため、行くチャンスが無かったのですが、次回泊まったら挑戦してみましょう。