あけおめ2006


明けましておめでとうございます。



今年の年賀状も例年と同じフォーマットです。もうこのフォーマットで9年になりました。

あと3年で干支が一周します。全部並べると僕の家族のベストアルバムになります。

3年後はもう娘は16歳と13歳です。それまで継続できるかな。



昨年も年賀状を元にエントリしました。今年も同じように解説します。




  1. 消防で野焼き警戒に出ました。銀服を来て待機してます。

  2. 親戚に呼ばれて塞の神に行きました。

  3. 上の娘がダンススクールで10年継続して表彰を受けました。すっかりダンスガール。

  4. 地元の祭りを見物してます。後ろの絵は下の娘が描いたやつ。

  5. 某所で講師を務めました。パワポにも慣れ。

  6. 下の娘とギン。すっかりデブ猫になってしまいました。

  7. 親戚の法事。プリクラのようです。

  8. 今年は戌年。愛犬ナナをアップで。



今年もヨロシクお願いします。