新川デリー

hiro55bs2008-10-07


日曜の夜から急に腰が痛くなりました。
月曜に社内で打ち合わせの約束をしていたので、頑張って出勤したのですが、打ち合わせを終えて限界となり、早退して整形外科へ行きました。

それから安静にしてたのですが、取引先と重要な打ち合わせがあったので、頑張って出張に出掛けました。

腰の痛みを我慢しながら打ち合わせを終えて、宿に帰る途中でカレーが食べたくなりました。

弱っている時は美味しいものを食べなければイケマセン。

帰り道にある新川のデリーに寄りました。注文したのはキーマカレーです。
スパイスの利いた羊の挽き肉が美味しかったです。

明日も外せない打ち合わせがあるので、頑張ります!