あけおめ



明けましておめでとうございます。

毎年年賀状には家族の画像を使ってます。『子供の写真を使うな』との意見があることは重々承知していますが、あまり相手の事情を斟酌することは却って失礼じゃないかと思います。

昨年一年の家族の画像を見て貰うことで、近況報告を兼ねて親近感を感じてくれればと考えます。


今年の年賀状は右の通りです。送りつけただけなので解説します。

1.札幌のキリンビール園です。酔っ払っています。

2.妻の実家へ行って塞の神に参加しました。

3.銀山温泉へ行って藤ジニーさんと撮影させて頂きました。

4.これも2.と同じく塞の神の時です。

5.4月より犬を飼い始めました。「ナナ」と名付けました。

6.ナナを連れて躾教室に行きました。

7.桟敷席で友人と長岡花火を見物しました。

8.ナナの上に乗ろうとしています。無理です。