夢芝居


ベスト : 夢芝居
大学同窓会に地方部会があり、そこで幹事をやっています。

今日は幹事長、副幹事長と新年会の案内を作成して発送してきました。

今回は同窓の日興コーディアル証券新潟支店長の方にお願いして、経済動向のお話を伺います。

その後の宴会では、やはり同窓で国政に志のあるからご挨拶いただきます。

他の議員の方や元議員の方には何をお願いするか。調整に悩みます。

その後、地元に帰って地域子供会でおこなう塞の神の段取り相談です。

このところ忙しい毎日が続いているので、色んなところでになっているような気がします。

僕らは資質や努力を元に積み上げた自分の能力で世に出ます。能力と言っても実務上のものだけでなく、愛嬌や素直さも能力だと思います

それは芸風と言った方が良いかも知れません。

最近は芸が荒れています実にイケマセン。芸の修行をするより人前で披露することが多くなっているのです。

でも「稽古不足を幕は待たない」のです。これまでの修行を生かして舞台に上がるしかないです。

それは、さしずめ世間という大舞台で公演する芸人のようです。

最近は色んなところから出演のご依頼を受けます。お呼びが掛かるというのは、芸人としては喜ばないといけないですね。

座長のご期待に応えられるよう、お客さまの評価に応えられるよう、芸をしくじらないように精一杯努めさせていただきます