機内持ち込み


DSC00767.jpg
ホーチミンまで6時間半かかり、それから乗り換えて無事シャムリアップに到着しました。

機内には手荷物を持ち込むことができます。

以前ニューヨークのJFK段ボール箱を持ち込んだ人を見たときはビックリしました。

重量、大きさに制限があるので、普通は小さなカバン程度です。

今回持ち込んだ物を紹介します。

・スリッパ(靴を座席の下に置いて履き替えます)

・飴3種類

・ミネラルウォーター

・マスク(機内はエアコンのせいで乾燥しています)

・旅行ガイド、マーカー、付箋紙

・そして何よりもニコレット

ずっと飲んで寝て飲んで寝ての繰り返しでしたので、さすがに疲れました。

シャムリアップのホテルで夕食を食べながらカンボジアの踊りを見ました。カンボジアン・スマイル。

明日はアンコール遺跡を廻ります。