住民投票が始まります


poster_hagaki.gif
住民投票を進める会の会合がありました。

冒頭に会計報告があり、一口500円で募った募金が60万円を超えたとのことです。

1万円以上の大口もありましたので、平均で1000円としても600人の方から賛同いただいたことになります。

本格的に募金を開始したのが1/18でしたので、わずか2週間の間にこれだけ集まったのです。

何としても成功させようと身が引き締まる思いです。

明後日から往復はがきの配布が始まりますので、明日は近所に準備したポスターを貼って広報します。

字の上手い方が作成したポスターを貼るベニア板を作成したのですが、あらためてこの手の才能がまったくないことを思い知りました。

そうは言ってもこれが精一杯なので、このまま掲示することにします。