後援会初会合


DSC01030.jpg
今日は政治に志を持つ先輩の後援会でした。

おしなべて、従来型の選挙はもう通用しないと力説されました。

浮動票大いに結構。良いと思ったら投票し、こりゃだめだと思ったら投票しなければいいだけです。

一人一人が自覚をもって政治に参加しないといけません。自分で考えて自分で判断することから始めていきましょう。

ものすごく美しい女性が会合に参加されていて、男どもは瞳がハートマークになっていました。

僕ですか?ええもちろん。二つ返事で事務局を引き受けました。

我ながらしょうがないですね。

画像は会合の後に行ったロシア料理の店です。キャンティ×2、キャンティ・クラシコ×3、メドック×2と赤ワインを飲み続けました。キャンティ・クラシコが旨かったです。