ダイエット成功?


デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む
6:30起床。めずらしい。久しぶりに子供と朝食を食べ、犬の散歩に行きました。

日中はハードな仕事に集中した後、某所で合併問題の会合。じわじわと効いているようなのですが、ナカナカしぶといです。

やっぱり行くところまで行かないとダメなのかなぁ。面倒だなぁ。

連日のように何らかしらの会合があるので、早めに上がっています。土日に出勤したりもしているのですが、ちょっとキビシイです。

今日も早々と上がってしまいました。メンバーから「帰ります」メールが来ないので、さっき電話したらまだ居ました。ゴメンね。

風呂に入る時に体重計に乗ったら、体重が大台を切っていました。ブラボーです。目標まであと4キロ。やはりハードデイズダイエットは効くようです。

まだまだ今月いっぱいはハードな毎日が続きます。調子に乗って飲み食いしないよう気を付ければ、目標が達成できそうです。しかし本当にそれで良いのか?