気分転換


さくらんぼ     (CCCD)
仕事は山積。雑用も過多。そして今日も課題を積み残したまま。

とは言っても、あまりやり過ぎるとバーンアウトしてしまうので、適度に気分転換が必要です。

仕事場の近くに夜9時まで受け付けてくれる美容院があります。

ここのところ多忙でしたので、一ヶ月半も髪を切っていません。連休で忙しくなる前に行ってきました。

さっぱりとしてもらって、肩をマッサージしてもらい、気分転換になりました。

帰りしなにCD屋に寄って、いつもなら買わないであろう、元気が出るようなCDを買いました。

大塚 愛の「さくらんぼ」と、くずの「全てが僕の力になる!」です。

全てが僕の力になる ! (通常盤)
さくらんぼ」は、あのCCCDですが、CDEXを使ってMP3にします。

1回目、2回目は最初の音が出なかったのですが、3回目で成功しました。

明日からClieで聴きながら通勤します。

MP3にしなければ僕にとっての価値はないのだ。