ありがとう飲み会


DSC01143.jpg
1月にホーチミン案内してくれたベトナム人留学生兄弟と、お礼を兼ねて長岡で飲みました。

まずはこぢんまりしたカウンターだけの寿司屋に行って、お任せで寿司をつまみながら飲みました。

メニューにないわさび巻が旨かったです。

廻らない寿司屋は初めてとのことです。堪能してくれたようで嬉しいです。

DSC01159.jpg
2次会は前もってあたりをつけていた、ベトナム留学経験のある女性が働いている飲み屋に行きました。

先週飲みに行った時に、今日の趣旨を伝えてあったのですが、アオザイを着てきてくれました。

やっぱりスリムな女性が着るアオザイは最高です。

初めて知ったのですが、お兄さんとは旧知の間柄だったそうです。

It's a small world!

弟さんと新婚の新妻がアツアツでした。

カラオケで盛り上がりました。

大満足して貰えたようで良かったです。