茅場町「いしばし」


DSC01438.jpg
今週は、ず〜っと打合せです。

考えながら、話しながら、パソコンの画面をプロジェクターで投影して資料を作成するってのは、むちゃくちゃ疲れます。

打合せが完了すると資料ができあがるので、効率は良いのですが、一日終わるとぐったりします。

しばらくはこのパターンが続きそうです。


東京の事務所は茅場町にあります。

オフィス街の割には食事をする店が少ないので、昼食時はどの店も混雑します。

出張で来て取引先と打合せをしているのを良いことに、フライングすることにします。

今日は、焼き鳥とウナギが売りの「いしばし」へ行きました。

僕の姓と同じです。

ここは値段がお手頃で美味しいので、昼時にはいっぱいになります。

オススメは、上きじ定食(800円)です。

ごちそうさまでした。