モーニ○グ娘の新メンバー決定


koharu.jpg
可愛いなと思っていたら、娘と同い年で隣の中学校だってさ。

http://www.helloproject.com/newslist/050502-2.html

http://f24.aaa.livedoor.jp/~imokon/koharu/index.php?page=all



どうやら2hop程度の模様。

しばらく地元で話題になりそうです。

笑ったのが某巨大掲示板での書き込み。


和島弁講座



きっと今頃、村中こんな会話

その?

どこんちんこが芸能人になったんだってや?

えきめぇの久住のおばらてや〜

お^そぉらかぁ〜 ごぉぎらなぁ〜〜


【訳】

どこの子が芸能人になったの?

駅前の久住さんの次女だって。

へぇそうなんだぁ。すごいなぁ。



【注】

おば:長子ではない女子のこと。次女、三女を指すこともある。叔母ではない。

関連:あねさ(長姉)、あんにゃ(長兄)、おじ(長子ではない男子)



娘と同い年の子がモーニ○グ娘に。しかも近間。ちょっとへこみます。orz