強制バトン

いのちのバトン ―初めて出会う相田みつをのことばとんすけさんのBlogに行ったら、「見た人は強制的に受け取ってねバトン」を見てしまった。
では、やってみましょう。

1.朝起きて始めにする事は?
 もう少し寝るための言い訳を考えること。社会人失格。

2.これだけは欠かせない、日常的なこと
 メールチェック、コーヒー。もう依存症です。

3.好きな食べ物3つ
 馬刺、潤目鰯(うるめいわし)、薯蕷饅頭(じょうよ まんじゅう)

4.嫌いな食べ物3つ
 蟹味噌、塩から、ミカンの缶詰

5.踏まれたくない地雷は?
 忘れてしまいたい過去のこと?ありすぎ。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 ちょっと気まずくなった人と飲んでキチンと交流できたこと。
 知り合いに頼まれたことがうまくマッチングできたこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?
 つまらないことで喧嘩したこと。

8.今使ってるシャンプー&リンス
 マシェリ

9.お風呂で初めに洗うのは?
 左腕。

10.恋愛とは?
 日々の活力。緊張感は大事。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がすつもりで転がされてる。

12.あなたの長所
 ・追い込まれたときのダッシュ
 ・好奇心旺盛
 ・あまりおこらない

13.短所
 ・短気(たいぶマシになったが)
 ・ギリギリになるまでしない
 ・人にも自分にも甘い

14.動物にたとえると?
 猫のつもり。猿と言われること多数。

15.弱点は???
 朝。

16.寝る前にする事は?
 反省。

17.リラックス・ストレス発散法は?
 読書、WEB徘徊。
 飲む。寝る。

18.大好きな映画3つ
 ・ショーシャンクの空に
 ・ゴッドファーザー
 ・オーメン

19.大好きな季節
 夏。野菜がうまいから。ビール!枝豆!トウモロコシ!


見てしまった方、よろしく。(^_-)-☆