80年代ロック


僕たちの洋楽ヒット Vol.15 1983~84
先週は出張ついでに大学からの友人と神楽坂へ。

あまり行ったことはないのですが、落ち着いていて良い街ですな。

新宿や神田とはちょっと趣が違ってイイですな。

時季外れのフグを堪能した後は、1970年代、80年代のミュージックビデオクリップを流しているお店へ流れていきました。

http://www.rockbar-pensacola.com/ENTER.html



店内は同世代の連中で溢れており、青春の頃に聴いていたロックやポップスで盛り上がっていました。

いい店でした。また行こう。


最近流行のYouTubeという動画サイトに行ったところ、ミュージックビデオクリップがいっぱいありました。

...大丈夫かな?

自宅で軽く飲みながら、アーチストと曲名を思い出して検索し、懐かしさに身悶えしながら、視聴するのは楽しいです。