花火観覧


P1000208.jpg
先日は取引先と一緒に花火観覧をしてきました。

毎年、より大規模に、より派手になるのはしょうがないのですが、感動がインフレしていくのは贅沢ですね。

専門店のうなぎを食べてしまうと、もうスーパーのうなぎを食べても、あまり美味しいとは思わなくなってしまいます。

寿司でもちょっと高めのお店のカウンターで食べるようになると、テイクアウトのお寿司屋は「それなり」になってしまいます。



そうは言っても、やっぱり長岡の花火はイイです。

・ワイドスターマイン:5箇所で上がるスターマイン

・ミラクルスターマイン:左右からクロスして上がり、Xの形状になるスターマイン

そしてなんと言っても、昨年に引き続いて打ち上げられたフェニックス花火ですね。

今年は昨年の7箇所から拡大して10箇所で同時に打ち上げられました。

BGMは同様に平原綾香の「ジュピター」でした。いやー良かったです。



ご一緒した方々にも大変喜んでもらえました。