iPod貰った

Apple iPod shuffle 1GB オレンジ MA953J/A
馴染みの飲み屋さんに行ったらママさんからiPodを見せびらかされた。

なんでもクイズで当たったとか。

冗談で「くれ」と言ったらホントにくれた。ありがとう。


午前様で帰って居間に置いておいたら、翌朝になって娘たちが「これどうしたの〜?」と騒ぎだした。

僕は普段はClieで聴いているので、バスでダンス教室に通っている娘に上げることにした。

下の娘はお姉ちゃんだけ貰ったので面白くないらしく、時々貸してくれと交渉している。

しかし欲しがっていたiPodを入手した娘が貸すわけなく、交渉は難航している。

決め手になったのは下の娘の『貸してくれないと隠すよ!』という脅しだった。タフネゴシエーターだ。


iTunesでサインアップして僕のカードで1,000円分を娘のIDに入金してあげたところ、さっそくアヴリル・ラヴィーンをダウンロードして聴いている。

誰?

どんな曲を聴くのか面白いので、毎月1日に1,000円分入金されるようにしてみた。

これでティーンの流行にもバッチリついて行けそうです。