あけおめ2009


今年も例年のように年賀状の解説を。
1.年下の娘が小学校を卒業しました。
2.家族で温泉へ行きました。
3.年上の娘は高校生、年下の娘は中学生になりました。服装にも気を使うようになりました。
4.年上の娘が高校へ入学しました。僕と同窓になりました。練習した校歌が懐かしいです。
5.地元の塞の神です。小学6年生だった娘が点火しました。
6.愛犬と娘です。視力が落ちたためアンジェラ・アキ風の眼鏡を掛けました。猫は昨年車に轢かれてしまいました。
7.家族で草津温泉へ行き、湯畑の前で記念写真を撮りました。着く早々ビールを飲んだので顔が赤いです。
8.今年はNHK大河ドラマで地元の武将「直江兼継」が主人公です。地元でおこなわれた時代行列に参加しました。楽しかったです。