Jupiter


Jupiter
買う気満々でCD屋に行ったのに、いつの間にか買うはずだったものとは別のCDを買ってしまうことがあります。

深夜番組で平原綾香さんJupiterを耳にして気に入ってしまいました。

翌日は休日出勤でしたので、昼休みにCD屋へ行きました。

ふと見ると隣にTommy February6MaGic in youR Eyes(初回仕様限定盤)があります。

Tommy February6は大好きです。ノーテンキな歌詞とメロディを聴くと、ちょっと疲れたときでも元気がでます。

ものすごく迷います。ふと見るとMaGic in youR Eyesには、あのCCCDのシールがあります。それなら悩む必要はないです。MP3にできなれば買う気はまったくありません。来月にはセカンドアルバムが出るみたいなのですが、またCCCDか?と警戒して予約できません。

Jupterは良かったです。カップリングとして収録されている蘇州夜曲も良いです。最近アルバムも出ています。買ってしまおうかな。