クリエが飛んじゃった


CLIE スーパー使いこなしガイド―Palm OS 5.0搭載
昨日は大学の同窓会がありました。幹事をやっていますので、事前準備として資料コピーや名簿作成やらで忙しかったです。

皆さんのおかげもあって、今回は出席が50人を超えました。感謝です。

気持ちよく2次会、3次会と繰り出しました。3次会で愛用のクリエを披露していたところストールしました。

自宅に帰ってからリセットをかけたのですが、立ち上がりません。

マズイです。友人や仕事の連絡先やスケジュールが全部入れてあります。

青くなってPCのバックアップから戻そうとしてのですが、同期を取った直後にストールしてしまいます。

非常にマズイです。

メモリースティックにずっと前のバックアップを取っていたことを思い出しました。

見ると去年の4月です。良かったです。今度は戻りました。

ホッとしてパソコンとクリエで同期を取りました。

が、来週の予定がすべて消えています。そうです。4月の時点の予定に戻ってしまったのです。

なぜ最新の予定が消されてしまったのでしょう。はぁ。がっかりです。

覚えている限りで予定を戻してみます。これからは毎日メモリースティックにバックアップするぞ。