長岡ラーメン屋巡り(3) 米八寿司


DSC00996.jpg
先日土曜日に休日出勤をしました。いつもしているのですが、先回はプロジェクトメンバー全員に出勤をお願いしました。

そろそろ切羽詰まってきました。実にいけません。

僕の要領が悪くてリカバリーする、他にやりたいことがあり定時で上がっているので休日に取り返すというのは自業自得なのですが、メンバーにも出勤をお願いする状況になってしまうというのは、基本的にはプロジェクトマネジメントの失敗です。反省しないといけないです。

せめてものつぐないにお昼を奢りました。いつもではないのですが、たまにはね。あ、もちろんただ働きではなかったです。

どこに行こうか考えて、寿司屋に行きました。以前にも紹介した米八寿司です。ここは土曜でもランチをやっています。

寿司と汁物がセットになって税込みでも900円弱です。

僕はにぎり寿司とラーメンのセットを頼みました。スープは出汁が利いてあっさりしてます。小エビが散らしてあるのがウレシイです。

メンバーも喜んでくれました。でもたまにだからね。