オンドゥル語の達人


仮面ライダーSPIRITS 2
大学を卒業して、社会に出たばかりの頃は、「こんなに忙しいのはまだ慣れていないせいだ。きっと慣れてくれば余裕ができるだろう。」と考えていたのですが、甘かったです。

年々忙しくなる一方です。きっと好奇心から何にでもクビを突っ込んで、出しゃばりの性分で発言するようになり、お人好しだから頼まれたら引き受けてしまっているせいでしょう。


えーと。読書会の縁でローカル局FMながおかに出演することになってしまいました。

塾長と二人で出ます。うひー。

読書会の活動内容の紹介と会員募集が主な内容になると思います。

パーソナリティの方とは、以前に某会合で司会をお願いしたことがあり、きっと上手に引き出していただけると期待していますので、それほど心配はしていないのですが、自分でもオンドゥル語を話しているんじゃないかと思うぐらいに滑舌が悪いので、せいぜい注意することにします。

収録は次の月曜日です。体調を整えてリラックスして臨みます。