FMながおか収録


fmnagaoka.gif
ちょっと会社を抜けてFMながおかへ行き、読書会の内容を紹介してきました。

あれを言おう、これも言おうと考えていたのですが、

収録が始まったらパーソナリティの方の質問に受け答えするので精一杯でした。


事前の打ち合わせで読書会の内容を簡単に紹介しておいたのですが、同じ質問を収録中に訊かれます。

あれ?それはさっき説明しましたが?と素に帰ってしまいます。

説明が足りなかったのかと、別の表現でお答えしたのですが、ちょっと空気が変です。

あ、同じことを言わないとイケナイのね。

つくづく僕には演技はできないです。「役者」向きじゃないですね。


思い切って放送時間を晒してみます。

「スタジオに遊びに来ませんか」というコーナーです。

4月23日(金)8:20〜、16:00〜(再)、19:00〜(再)です。

長岡市近郊のみ受信可能で周波数は76.4MHzです。

きっと妙な受け答えになっていると思いますが、それは僕がマヌケだったせいです。