FMながおか放送


地元のお客さまのところへ行ったところ『この前テレビに出ていましたね!』と声を掛けられました。

リコール請求の放送ですね。

胸を張って「はい。リコールをしています。」と宣言しました。

仕事に支障はないと思いますが、すべて含めて僕ですので、どーでもイイです。


今日は先日FMながおかで収録したコーナーの放送がありました。

早めに仕事を上がって、久しぶりに家族と夕食を取り、みんな揃って聴きました。

思ったより良い出来でした。もうちょっとリラックスするべきでしたね。

途中娘が『ドラえもん見てイイ?』と言ってきたのですが、却下です。

パパがラジオに出ているんだから、真剣に聴きなさい


夜はリコールの中心メンバーで集まって、今後の進め方について摺り合わせをしました。

明日はリコールを開始して2度目の週末です。またローラーです。修行、修行。

大台に行くとはずみがつくのですが、数字を流してしまうと、一人歩きしてしまう懸念がありますので、まだ出さないことにしました。

そうしないと誰にまで教えれば良いのか、判断に困ってしまいます。

僕もあえて聞かないことにしました。

とりまとめされる方には相当プレッシャーがあるはずですが、そこはお願いするしかないです。

他の面で精いっぱいフォローしていきます。