ハリー・ポッターとアズカバンの囚人


DSC01249.jpg
久しぶりに娘と映画を見てきました。

ワーナー・マイカル・シネマズ県央」という車で30分ぐらいのシネマコンプレックスへ行きました。

WEBページから座席の予約ができるのですが、2時間前で締め切られてしまいました。

しょうがないので、直接映画館へ行きました。

着いたらすでに満席だったので、2時間ぶらついて次の回を見ました。

内容は面白かったのですが、2時間半の上映時間に原作のストーリーを詰め込みすぎですね。

これまでのような爽快感が無くなっているように感じました。

相変わらずハーマイオニー役のエンマ・ワトソンが可愛かったです。

「あんなふうにしたら?」とバカ親丸出しで娘に言ったところ、『ムリ!』と断言されました。

バカ親よりずっとシッカリしているようです。

久しぶりに親子で出掛けて良かったです。